銀魂くじその1 | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

ただいま休憩中です。

今日TSUTAYAで銀魂の新しい一番くじ

を引きました。

実は昨日も仕事前に予定どうり大量に

40回も引いてたのですが休憩室に入れ

れる量でもないし、帰宅後も写真を写

すことなく寝たので、そちらはまた

後で写して載せます。


今日のはこれです。


定春かわいいです♪

3回でこれは良い結果でした。

TSUTAYAはポイントで引きました。

ワンピースもあったので、さすがに

もう現金は予算オーバーなので

ポイントを有効利用しました。


総合結果は回数もかなりも引いたので

ラスワン以外コンプ出来たので大満足

です。

引いて思ったんですが、以外にもコン

プにはポスターが鬼門になるかも?

セットに2個づつなので片方しか残っ

てないと2枚当ててもダメだし。


それも含めての運のなりますね。


ずっと待ってた銀魂が引けたので

これでしばらくはくじもお休みです。

今月は散財し過ぎました…



Android携帯からの投稿