連続で。 | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

 最近朝早くのバイトなので、帰ってきたら寝るばっかりです。

今日ピグライフに写真機能が追加されてました!

生息域は日本の田舎
とりあえず一枚写した。

収穫がなかなかうまくタイミングが合わず、元気なくなって

る作物が多くて悲しい。

長時間の物は良いけど4~8時間くらいが特に困る。

短いのはどうにかなるけど、効率が悪いのは変わらないし。

でもゆっくりやるつもりなので、気長にやります。


 ほかにも、ドリミーシアター2もやりたいし、モンハンHDは

でるけどそんなに一緒にプレイできないし、バイトでも働かせて

もらえるので、そこが一番大事だし。


 睡眠削ればいい気がするけど、最近はしっかり寝ないと

持たなくなってきたのでしっかり寝ないとねww