4月何かと新しい出会いが増える季節です🌸



皆さんは第一印象って気にしますか?




人の第一印象は3秒で決まると言われています。 



メラビアンの法則では、視覚情報が55%

聴覚情報が38%、話の内容が7%と

言われています



目から入ってくる情報が半分以上を占めています



なので、第一印象は外見
特にお顔の印象で決まると言っても
大袈裟ではないといえます


実はその見た目の印象を左右するのは
顔の下半分なんです


女性の場合、目元はメイクやマツエクとかで
ある程度は変える事が出来ます


でも、口元と輪郭、たるみはお手上げ🤷‍♀️


ずっとマスクをしている顔しか見ていなかった方がマスクを外した時にイメージと違ったなと
思った事はありませんか?


お顔の下半分めちゃくちゃ大事です!!


特に年齢と共に老化が顕著に現れるのも
顔の下半分なんですよね
                       

まず、重力には勝てません

加齢とともに顔の脂肪や筋肉が下がり
徐々に顔下半分が伸びて顔のバランスが
崩れ始めます


下がってきた皮膚、脂肪、筋肉は
"たるみ"と呼ばれ
最後は顎付近に溜まってきます


丸顔でもなく面長というか"長方形"顔に🙉
                               

顔と首の境界線があやふやになってきていませんか?

頬の位置が下がってきてませんか?
                                
たるみが進行してくるとほとんどの方は
フェイスラインがぼやけてきます




こちらのモニター様もフェイスラインの

たるみをなんとかしたいとお悩みがありました

施術2回目ですがお顔の輪郭がスッキリ✨

お顔もひとまわりくらい小さくなりました



顔と首の境目が曖昧だったのがくびれが出来て

長方形気味だったフェイスラインが

卵型へと変わりつつあります♡



リンパの流れも良くなるので顔色が良くなって

お肌にハリが出てお化粧をされていないのですがとても健康的な印象になりました



施術で大切にしている事は

たるみをなくす事だけに囚われず

お客様のお顔全体をみて整顔していきます



自分史上最高の整顔小顔をご提供します😃