会社で、そこそこ仲良くして頂いてるバイトさんがいます。
小学校5年生の娘さんがいる、ゲーマーなお母さん(‐^▽^‐)
って言っても、ほぼ同年代なんですけどさ・・・orz
さて。そのUさん(仮)が、PCを新調したついでに何かネトゲ
したいんだー!って話していたので。
ちらっと前に私が何やってるか教えてたんですね。
そしたら、私が始めるよりずっと前、オープンベータ時代に、
Uさんもちらっとやったことがあるとか何とか。
で。
PC新調したのでってことで。
再開(1から)されましたー!!
キャラ名教えてたので、インしたらぽこっと友達申請が。
見たことないキャラ名w
って、なんでケータイメールで一言言ってくれなかったん
だろう・・・∑(-x-;)
で、会いに行ったところ・・・。
いた。
男キャラが・・・∑(゚Д゚)
Uさん、姉貴!って感じなので。
しかも前日、通りがかりの人と話すときはしっかりと
「俺」とか言ってたとかで。
ネナベさん・・・しかも完璧すぎます、男前です( ̄□ ̄;)
で、色々ルールとかをかいつまんで教えて差し上げました。
飲み込みも早く・・・。
教えた1時間後には、スゴイ勢いで敵ばっさばっさと倒して
おられましたですヨヨヨ。
これは~。
この人がハマって課金とかしたら。
すぐさま抜かれるw
んで。
レクチャー中はずっとチャット打ちっ放しだったんですが、
Fさんからメッセとんできてたりとかありまして。
反応してやらなかったですけどね!
聞いてないけど、タブンいじけてるんだろうなー。
ま、ネトゲ嫁のとこ言ってなぐさめてもらっててクダサイ・・・。