mayminpan*会♪ | ma*maison*sucrée*

ma*maison*sucrée*

I appreciate for my happy days...

水曜日、pantherちゃんとminonちゃんと3人で中目黒へ行って来ました。

タイトルはLINEでのグループ名をとりあえず仮でつけたものです。

3人のハンドルネームの、

『may*+minon+panther』

の頭のアルファベットをもじっただけなのですが(笑)

ゴロ合わせを色々した結果、私が先頭になってしまって恐縮…(´・Д・)

お二人が会うのは初めてだったのですが、やっぱり明るくてお話上手なお二人なのですぐに打ち解けていました^ ^

私もかれこれpantherちゃんに会うのは1年ぶり位。

ずっと会いたいと思っていたので、久しぶりにたくさんお話できてとっても嬉しかったです♡

ランチはpantherちゃんが提案してくれた『Taste and Sense』。

私も東京カフェ本で見かけてから行きたいなぁと思っていたので、こちらになりました^ ^

photo:01


photo:02


3人ともお肉の気分で、サーロインステーキ丼にしました。

photo:04


雑穀米の上に塩ベースのタレが絡んだお肉にレモンを絞って頂きます。

フリードリンク制で、コーヒー、紅茶、オレンジジュースが15時まで飲み放題。

奥の個室スペースが空いていたので2時間弱お邪魔してましたにひひ

その後話の流れで代官山へ。

行きたいパン屋さん、『MAISON ICHI』にようやく行けました食パン

チャバタとチーズブレッドを購入してきました。

早速今朝の朝ごはんに。

photo:05


食べきれなくて、チャバタサンドひとつはお弁当にまわしました。

カフェタイムは『IVY PLACE』。

おしゃれな店内、受付に専用のスタッフさんがいらしたりと、とってもハイソサエティな雰囲気でしたDASH!

さすが代官山は違いますね~あせる

私はジンジャーピーチアイスティーと、チーズケーキを。

photo:03


ヨーグルトのソルベとパイナップルソースがとっても爽やかで美味しかったですオレンジ

アイスティー、ジンジャー好きの私としてはジンジャー感があんまりなかったのが残念しょぼん

こちらでもほぼほぼずーっと話していたので食べて飲んで、のデートでした(笑)

pantherちゃんからは鎌倉まめやさんの豆菓子などをお土産に頂きました♡

さくらの豆菓子、ほんのり甘くて香りが桜。

photo:06


都内の桜はほとんど葉桜になってしまったけど、こうして食で楽しめるとまだまだ春を感じられますね桜

pantherちゃん、ありがとうキラキラ

また夏前に会いたいね、と話しています。

ふたりとも、楽しい時間をありがとうございました^ ^



さて、今日明日は遅番のため長丁場。

夫も今夜一週間ぶりに出張から帰ってきます。

話したいこともたくさんあるけど、ゆっくり話せるのは週末かな。

皆さんも素敵な一日をキラキラ

iPhoneからの投稿