KUROちゃんパウダー | KURO History of vingh-duex

KURO History of vingh-duex

ネイルサロン 22 vingh-duex

名古屋でオネェネイリストとして活動してます(⌒▽⌒)

仲良くしてね!

使い方もブログではじゃんじゃん載せていこうかと思います(*^o^)/\(^-^*)






これもお客さんにつけたネイルなのですが、今回は、
お馴染み pretty angleさんと、
コラボレーション第2段のオーロラブルーのI love santoriniさんと
オーロラピンクのlike a carnival in brazilさん使いましたよー(*^o^)/\(^-^*)




エアーで色づけしたかのようなこちらはグリッターパウダーで作ってます!(*^o^)/\(^-^*)
先端のクリアはpretty angleとクリアのパウダーを混ぜたものでクリア感を出しました。






第2段はネーミングにもこだわって作ったんですよ。

世界中の美しさに触れて、恋愛にがむしゃらに生きてた自分なんてちっぽけなんだなって心を洗われたかのような清々しい女性をイメージしてまして(笑)





南極のオーロラ、香港、ブラジル、ギリシャのサントリーニ島、アフリカの大地だったりをイメージして作りました(*^o^)/\(^-^*)

スケールでかすぎね!笑