キャーキャー!初ブログ | KURO History of vingh-duex

KURO History of vingh-duex

ネイルサロン 22 vingh-duex

名古屋でオネェネイリストとして活動してます(⌒▽⌒)

仲良くしてね!

こんにちはー(⌒▽⌒)

アメブロ始めましたよん(^ ^)


第一回目はネイルパートナーさんとミラージュさんとコラボレーションさせて頂いたグリッターパウダーについて書きまーす。



何度も何度もこだわり抜いて色味や操作性、強度、そしてカラーパウダーのそれぞれの世界観全てをこだわり作らせて頂いた可愛い愛おしいカラーパウダーちゃん達です!


{1F183120-99C7-48BA-9C17-6FDD8DE69262:01}

自立した恋愛に振り回されず強く生きていく大人な女性をイメージして作らせて頂いたこの子達(^ ^)


{5153A2A3-2A4F-46B3-92D4-1565BD9FF284:01}

パッケージも可愛く仕上がって大満足です!
これが発売されたのは去年の夏だったので、もう手にとってくださってる方もいると思いますが、明日はそんなカラーパウダーちゃん達の可愛いデザインを紹介して行きたいと思います。

お楽しみに(⌒▽⌒)