マスクを使用している人がほとんどだと思います。

私ももちろんそうです。マスクをしていると気になるのが、口臭です。

常時マスクをしていると、自分の口臭が気になってきました。

 

ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント(爽快タイプ)

お試しする機会をいただきました。

「第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]」

 

下の写真が、その商品です。

 

 

ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント(爽快タイプ)

ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア シトラスミント(ノンアルコールタイプ)

のタイプが発売されています。

 

私が選んだのは、ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア ダブルミント(爽快タイプ)です。

 

 

ブレスラボは、ドラッグストアやCMで見かけたことがあり、有名な商品だと思います。

ブレスラボのこちらの商品がリニューアルしました。

 

口臭には、生理的口臭と病的口臭があるのだそう。

私は今回初めて知りました。

ブレスラボは2大口臭に着目して研究開発されているそうです。

 

また、ブレスラボは独自のキープ・クール・システム(KCS)を採用しているので

口のすっきり感が持続しやすいそうです。

 

ふたを開けてみると、こんな感じです。よく見ると、ふたの内側に線がひいてあります。

 

 

使用方法は、このようになります。

 

毎日の歯みがきの後、適量約10mLを、口に含み、
20秒を目安によくすすいでから吐き出します。水で口をすすぐ必要はありません。

 

ふたの内側にラインがひいてあるので、目安がわかります。

このような薄いブルーの液体です。

 

 

口に含んでから、使い終わった後には、口がすっきりしています。

ミントのすっきりした爽やかさがありますよ。

ダブルミントタイプなので、ミントを感じることができます。

 

実際に使ってみて自分に合っていたようで、お気に入りの商品になりました。うずまきキャンディ

 

第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]