小林製薬「オードムーゲ バリアジェル」をお試ししています。

 

パッケージに「肌バリアを整える」と書かれているように、

バリア機能に着目して作られたのが、「オードムーゲ バリアジェル」です。

 

医薬部外品の日本製。

 

 

シンプルな細長いチューブに入っています。

 

 

下の写真のように、適量を出しやすいようになっています。

 

 

手の甲に出してみると、透明のジェルが出てきます。

 

香りは強めではっきりと香ります。

ハーブのような香りで、すっきりした強めの香りです。

 

肌になじませてみると、べたつかずにさらっとした塗り心地です。

塗った後の肌を触ってみると、さらさらしています。

 

ジェルというと、べたつくかなと思ったのですが、軽い使い心地です。

 

 

べたつかない使用感に満足。使い続けたい商品に出会えました!

 

小林製薬PR #オードムーゲ #小林製薬 #PR


小林製薬PR #オードムーゲ #小林製薬 #PR
小林製薬PR #オードムーゲ #小林製薬 #PR