フィギュアと僕と、時々練乳。 -320ページ目

【フィギュア劇場】平沢唯の奇妙な冒険~第五話 引かれ合う者~

第四話


↑前回のお話はこちらから。




































平沢唯の奇妙な冒険~第五話 引かれ合う者達~

















~放課後、音楽室~








全て、振り切るぜ!!-35


???「・・・・・・、どうやら決着がついたようだな・・・・・」

唯「あっ!変な人!!!」







全て、振り切るぜ!!-34


???「いや、決して変な人ではないと断言しておきたいができないこのジレンマ・・・・」

唯「そうだっ、あずにゃん大丈夫?ごめんね。流れ的に殴れって感じだったから・・・・」

梓「う、うーん・・・・・」





全て、振り切るぜ!!-33


梓「はっ!!唯先輩!すいませんでした、私・・・・・」

唯「いいんだよ、あずにゃんや。君の過ちは正したんだからっ(`・ω・´)キリッ」

梓「・・・・・・、やっぱり唯先輩には敵いませんね・・・・・」







全て、振り切るぜ!!-32


梓「ところでその変な人は誰ですか?スタンド使いとかじゃないですよね・・・」

唯「よくわからない、変な人だよこの人は。私にもよくわからんです!」

???「にゃにゃん」




全て、振り切るぜ!!-31


???「そうだな、私は【キョン】と皆から呼ばれている。変な人と言われるのは流石に応えるのだが・・・・」

梓「そうですか、変な人さん。ちなみにあなたはナニ人ですか?インド人ですか?」

唯「あずにゃん、今変な人が「変な人」って言うなって言ったばかりだよ?そんなこといったらかわいそうだよ・・・・。そして私の推理ではイスタンブール人です!!」

梓「なんですかそれw」

キョン「・・・・・・・・・」






全て、振り切るぜ!!-30


キョン「まあいい。とりあえず今君のスタンド能力を見ようと私の仲間に協力してもらっていたのだが、まさか君もスタンド使いだったとは・・・・。色々と計算は狂ったが、どちらにしろ結果は変わらなかったのでどうと言う事はないが・・・・・・」




全て、振り切るぜ!!-29


キョン「やはり、スタンド使いは引き合うもの・・・・・・・か」





全て、振り切るぜ!!-28


キョン「ところで、君はいつスタンドが使えるようになったんだい?」

梓「私は三日前ですが、すでに変な人二人に襲われていますよ。負かしましたけど。いったいなんなんですか?それにあなた、確実にナニカを掴んでいますね?」

キョン「するどいな・・・・。さっきの戦闘からしても、君はかなりのものだよ。化けるかもな・・・・・」




全て、振り切るぜ!!-27


キョン「それに君もだ平沢君。今の能力、あなどれない。そしてスタンドの能力はこの程度ではない場合もある。中野君のナスカも平沢君が言ったような弱点を克服することもできる。それは本体であるスタンド使いの精神的向上、あるいは肉体的なものにも比例する・・・・・・かもだ」

唯「かも?」

梓「あっ」



全て、振り切るぜ!!-26


キョン「そうだ。成長するとは限らないが、君達のスタンドは成長の見込みがある」

梓「あっ!!」

唯「キモカワイイwww」



キョン「そして私は純粋な心を持ったスタンド使いを探している!!!」




全て、振り切るぜ!!-25


キョン「君達には未来を感じるよ。私は君達のようなスタンド使いを探していた。そして純粋種とも言える、平沢唯君・・・・・・・・、君ならば・・・・・・」



全て、振り切るぜ!!-24


唯「うーん、難しい話は苦手ですが・・・・・・・・」

梓「唯先輩、絶対怪しいですよあの人。もしかしたら敵かもしれませんよ。ここは慎重にいきましょう・・・・」

キョン「にゃにゃん」



唯「あっ!その前に」




全て、振り切るぜ!!-23


唯「むぎちゃん、大丈夫?」

梓「そうでした。むぎ先輩!」



紬「・・・・・・・ん」







全て、振り切るぜ!!-22


紬「・・・・あら?ゆいあずじゃない・・・・・。うふふふふ、私大好物なの~」


唯「・・・・・・・・」

梓「・・・・・・・・」






全て、振り切るぜ!!-21


紬「あれ?わたし・・・・・・寝てた?」



唯(スタンド攻撃でおかしくなったかと思った)

梓(スタンド攻撃じゃないですよね・・・)







キーンコーンカーンコーン








全て、振り切るぜ!!-20


唯「もう下校時間!?」

梓「結局練習してないじゃないですか!!!」

キョン「すまない。君達は学生だからな、話はまたにしよう。私はまた君達の前に姿を現そう・・・・。肝心な話をまだしていなかったのは失敗したが、今日は価値のある一日だったよ・・・・・。ありがとう、そしてまた会おう!!」



唯(極力会いたくない。)

梓(絶対会いたくない。こんどスタンド攻撃叩き込んでみようかな・・・・・・・)





全て、振り切るぜ!!-19


唯「ところで、りっちゃんと澪ちゃんはどこいったのでしょうか・・・・・」

梓「そういえば、忘れてました。でももうそろそろ締め出される時間ですし、帰っちゃった可能性もありますよね」

唯「なにか嫌な・・・、胸騒ぎがする・・・・・・」


紬「ゲル状がいいの~」










ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


































全て、振り切るぜ!!-18


律「・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・」






全て、振り切るぜ!!-17


律「はっ!!」





全て、振り切るぜ!!-16


律「・・・・?私はいったい・・・・・・。確か私は学校で唯を・・・・ってここは公園か!?」




※脳内補完、背景公園でww














全て、振り切るぜ!!-15


ケン「よーし!今から投げるから絶対とってね!!」

レイ「え~、ケン君僕素手だよう~」

ケン「それじゃあいくよ~!!」

レイ(ガン無視かテメぇ)









全て、振り切るぜ!!-14


ケン「ホアタアアアアアアアアアアアァァァァァァ!!!!!」



同じような展開がwwwwww




















全て、振り切るぜ!!-13



ケン「くらえ!!!!!」






全て、振り切るぜ!!-12

ケン「生きて帰れると思うなッッ、スカタンがッ!!!!!!!」
















全て、振り切るぜ!!-11


レイ「いや、だから避けるって。しかもブリッジでww」











全て、振り切るぜ!!-10



レイ「あああぁ!!!まずい、またしてもその先にはお姉さんが立っているぅぅ!!!!!」







全て、振り切るぜ!!-9

律「あ?」





律「ってあぶなっ!!!」







全て、振り切るぜ!!-8


律「・・・・・・・・・」




全て、振り切るぜ!!-7


律「・・・・?」






















全て、振り切るぜ!!-6


ドドンッ!!!!


律「・・・・・・・・・・・・・・・・???」










全て、振り切るぜ!!-5



ケン「げげげげげーーーーッ!!!なんでボールが宙に浮いてるノーーん!?」





ほんと、いい顔だなw









全て、振り切るぜ!!-4


ケン「って僕も浮いてるシーーーー!!!これがスタンドの力ってやつか!!」












ただのギャグじゃないかwww

忘れてくださいw














全て、振り切るぜ!!-3


律「いったいなんなんだい!?夢か?夢なんだろー!」















全て、振り切るぜ!!-2


???「見つけた、スタンド使い。フフフフフ府・・・・・・・・」










全て、振り切るぜ!!-1


???「さあ、君はどっち側の人間なんだい?私に見せてくれ・・・・・・・」









































第五話 引かれ合う者・終


















続くっ