S.H.Figuarts 仮面ライダー1号(First版) レビュー | フィギュアと僕と、時々練乳。

S.H.Figuarts 仮面ライダー1号(First版) レビュー




全て、振り切るぜ!!


「俺はただ、美しいものを守りたいだけだ」



S.H.Figuarts 仮面ライダー1号(First版)のレビューです。








全て、振り切るぜ!!


パケ。

初アーツからかなり経っての発売になりました。

なんか懐かしい感じもします。





全て、振り切るぜ!! 全て、振り切るぜ!!



全て、振り切るぜ!! 全て、振り切るぜ!! 全て、振り切るぜ!!-40 全て、振り切るぜ!!-39


全体的に変化はあまりないです。

リペ&関節強化くらいですかね。

自分のNEXT版のは足がぷらぷらですので遊んでて楽しかったです^^

あらためて見ると、ほんとかっこいい!!





全て、振り切るぜ!!-38

全て、振り切るぜ!!-37


マフラーは二種類付属。

動きのあるマフかっけーっす。





全て、振り切るぜ!!-36


手首。

多彩な時代のあのころ。

まあ、肉体で戦うライダーにはこれくらいはいるわね。




全て、振り切るぜ!!-35


やっぱりシンプルなデザインはかっこいいですね。

無駄がない。



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!!www







全て、振り切るぜ!!-32







全て、振り切るぜ!!-33


全て、振り切るぜ!!-34


可動範囲はかなり広いので遊んでて楽しいですなー。

でも俺は二号派なので早く一文字がほしいっす!!

ちなみに昭和二号は別に好きではないっす!!w






全て、振り切るぜ!!-31


ライダーパンチ!

全て、振り切るぜ!!-29


ライダーキック!

全て、振り切るぜ!!-30


ライダー肘打ち!

全て、振り切るぜ!!-28


ライダーアッパー!










うん、まあねww











全て、振り切るぜ!!-27

全て、振り切るぜ!!-26


この商品、パスしないでよかったかも。

うん、かっこいいなおい。






全て、振り切るぜ!!-25


立ち姿が素敵(・∀・)








全て、振り切るぜ!!-24



全て、振り切るぜ!!-23


やっぱり、ライダーは肉弾戦でしょヘ(゚∀゚*)ノ







全て、振り切るぜ!!-22


この手首はもちろんこの正座用ですよね。

あの有名なシーン。

































いや、そんなシーンはないかwww







全て、振り切るぜ!!-21




しかしなんか様になっているwww






全て、振り切るぜ!!-19


ほんとはマスク装着時の手首ですよね。

俺はそう信じていますよ!!





全て、振り切るぜ!!-18


マスクをもたせればいい感じ。

首から上は隠せばいい。



全て、振り切るぜ!!-17


しかし現実は甘くないぞ!!!

ほれ!!








全て、振り切るぜ!!-16



一号!!!!





全て、振り切るぜ!!-15


やっぱりチョップ手ですよね。

チョップチョーーップ!!!




全て、振り切るぜ!!-14

全て、振り切るぜ!!-13


やはりドアラは使い勝手がよいww










全て、振り切るぜ!!-12


今日はユウスケではない。











全て、振り切るぜ!!-11


一番ライダーキックが決まるな(°∀°)



流石1号!!





全て、振り切るぜ!!-10



全て、振り切るぜ!!-8







全て、振り切るぜ!!-7




全て、振り切るぜ!!-6


男だわさ。

武器使ったりフォームチェンジしたりしてんじゃねぇ!!!





全て、振り切るぜ!!-5


THE NEXT版との比較。

左がFIRST版ですが、かなりこっちのが好みです。

一号らしいって思います。






全て、振り切るぜ!!-4

全て、振り切るぜ!!-3


なんか一緒にいるときもいwww


早く一文字が欲しいぞい!!










全て、振り切るぜ!!-2



しかし素晴らしい可動力。









全て、振り切るぜ!!-1


おわり







スルー予定のものでしたが、売っていたので買いました。

反省はしてない。



(笑)


そんなこんななリペ商品の1号でしたが、自分としては満足です。

関節もいい感じに硬くなってて色合いも好み。

2号も期待が出来そうです^^



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号(THE FIRST Ver.)/バンダイ
¥2,625
Amazon.co.jp


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー2号 (THE FIRST)/バンダイ
¥2,625
Amazon.co.jp


S.H.フィギュアーツ サイクロン号 (THE FIRST)/バンダイ
¥4,200
Amazon.co.jp


サイクロン号もけっこう楽しみです。



ああ、アーツは容赦ないな~









以上、S.H.Figuarts 仮面ライダー1号(First版) レビューでした~
















なんか最近レビューのみなサイトみたいになってきてしまった!!!























しかし、振り切るぜ!!!!!!!!!wwwww