S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ レビュー | フィギュアと僕と、時々練乳。

S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ レビュー



全て、振り切るぜ!!-70


「戦うことが罪なら、俺が背負ってやる」





S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズのレビューです。










全て、振り切るぜ!!-69 全て、振り切るぜ!!-68


今回のパケかっこいいです。

横の黄色ラインが素敵。






全て、振り切るぜ!!-67 全て、振り切るぜ!!-66



全て、振り切るぜ!!-65 全て、振り切るぜ!!-64 全て、振り切るぜ!!-63 全て、振り切るぜ!!-62 全て、振り切るぜ!!-61


うん、かなりファイズしてます。

細身が標準のアーツにしては劇中に近い、いい感じのアーツだと思います。

このくらいで造ってくれるとうれしいですね。

しかし一般のためか個体差のためか、塗装が結構厳しいです。飛び散りすぎ(´・ω・`)


選べるなら注意しましょう。



そして、多分個体差でしょうが自分のは腰がすぐに取れてしまい最悪な状態でした。

思う存分遊べなかった気がしますが、レビューどうぞ~








全て、振り切るぜ!!-59


変身!!!







全て、振り切るぜ!!-60


付属品多彩。

必要なものはほぼ揃ってるって感です。

こちらは○ですね!!!







全て、振り切るぜ!!-57




全て、振り切るぜ!!-58



全て、振り切るぜ!!-56


可動範囲も余分なアーマー等がない分、かなり優秀です。









全て、振り切るぜ!!-55 全て、振り切るぜ!!-54


ベルトは差し替えでファイズフォンなしやミッションメモリーなしの状態わ再現可能。




全て、振り切るぜ!!-53


ファイズフォン、携帯モード。

細かい造りに感服だお(^ω^)ww





全て、振り切るぜ!!-52


「もしもし、たっくん!?お、オルフェノクが・・・・」

「そんなんオーズに任せろよ。俺はもう終わってんだからよう」



たっくん・・・・・・(´・ω・`)









全て、振り切るぜ!!-51

全て、振り切るぜ!!-50


ファイズブラスター



全て、振り切るぜ!!-49 全て、振り切るぜ!!-47 全て、振り切るぜ!!-48 全て、振り切るぜ!!-46 全て、振り切るぜ!!-45 全て、振り切るぜ!!-44


たっくんはなんか戦い方がだるいのでポーズ付けが難しいですね。



全て、振り切るぜ!!-43


フォンブラスター、ポインター装備。


劇中では未使用のこれ。

結構かっこいいのにね。





全て、振り切るぜ!!-42 全て、振り切るぜ!!-41 全て、振り切るぜ!!-39









全て、振り切るぜ!!-40




ファイズ!!!








全て、振り切るぜ!!-38

全て、振り切るぜ!!-37


ファイズショット


こちらは手と一体化してます。




全て、振り切るぜ!!-36


なんだかんだ一番好きかも。

ショットは男らしいお!







全て、振り切るぜ!!-35


全て、振り切るぜ!!-34


アベシッ!!!!!




全て、振り切るぜ!!-33

全て、振り切るぜ!!-32

全て、振り切るぜ!!-31


全て、振り切るぜ!!-30



ファイズ!!!!ww


いやこのファイズはまじファイズだわ。






全て、振り切るぜ!!-29

全て、振り切るぜ!!-27


ファイズエッジ



流石にクリアにはならなかった刃の部分。

そこまでの贅沢は言えないか・・・・な。






全て、振り切るぜ!!-26 全て、振り切るぜ!!-24





全て、振り切るぜ!!-25



ああー、マジファイズたまらん。





全て、振り切るぜ!!-23 全て、振り切るぜ!!-22 全て、振り切るぜ!!-21 全て、振り切るぜ!!-20











全て、振り切るぜ!!-19



くらえ、守派駆流切!!!!!!!!(スパークルカット)

全て、振り切るぜ!!-18


お前はもう・・・・・・、死んでいる・・・・・。





ヒデブッ!!!










はいw









全て、振り切るぜ!!-17


ファイズポインター キックモード


右足に装着して、さあクリムゾンスマッシュだ!!





全て、振り切るぜ!!-16



全て、振り切るぜ!!-15


うん、これこれ♪



でもね、腰がぽろぽろ取れていまいち何かが掴めてない気分です。

最悪です。

いつか再販したらもう一体買おうかしら。











全て、振り切るぜ!!-13


そしていつものユウスケwww








全て、振り切るぜ!!-12


「ん?」








全て、振り切るぜ!!-11


テテーン







全て、振り切るぜ!!-10


足の裏、いいね!!!






全て、振り切るぜ!!-9


「ううっ、なんでいつも俺なんだ!!士!!!」





しょうがないんだよ、ユウスケ。

これはしょうがない(ナンデ







全て、振り切るぜ!!-8

全て、振り切るぜ!!-7

クリムゾンスマッシュ!!!!!!!!


しかしこの時も腰の緩さにイライラが蓄積していたのは内緒ですよ?


フフフフフ府(笑)







全て、振り切るぜ!!-6


「うっ!!」



全て、振り切るぜ!!-5


「・・・・・・・・・」




全て、振り切るぜ!!-4


「あとは頼むぜ、ディケイド」

「ああ、任せておけ。しかしお前、折れてるぞ?」

「なに?」









全て、振り切るぜ!!-3


「角が」

「ええええええええeeeeeeee!!!!!!!!」










全て、振り切るぜ!!-2


良く見てみると右のが折れてます。

まあ、このくらいならばーですが案外目立つかも( ̄ー ̄;

やっぱりもう一体買おうか検討しようかな。












全て、振り切るぜ!!-1



おわり






ファイズ、かなりいい出来でした。

しかし久しぶりのハズレを引いて、ちょいと残念。

修正改造必須かも( ̄_ ̄ i)

でもカイザがかなり期待できそうですね。

あとはアクセルFを一般にしていただけるよう願いたいです。

VSサイガも再現したいな~



このアーツ、夢が広がります(笑)



しかし今度からはキバシリーズの快進撃がきそうなんでもう少しかかるかもですかね。

ってかバジンさんとかはどういった感じで発売されるんでしょうか・・・・・。

もう変形ギミックいいからプロポーション主体で制作して欲しいです。






楽しいな、アーツは・・・・・・・・≧(´▽`)≦



フフフフフ府(笑)






以上、S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ レビューでした。




















やっぱり整理券配るべきですよね。