マイケル君?(トラニーだっけ?)と
※トラニー:トランスジェンダー



 

 

あからさまに狙いすぎ

 コレだな!



オバマ本人が
演じればヨロシイ🎬️🎦
わはは♪役者、役者



『そっくりな人を見つけるもんだな…』
手の込んだ【刷り込み】だったりして…
(【刷り込み】予告はしないとダメなんだっけ?)




何かのシーンでバアルが映ったんかね?





『バアルは変幻自在やんけ!』
【Wikipedia】より
さまざまな姿で現れ、ヒキガエル、または人間に似た姿、もしくはこれら全てを併せ持った姿を取るという[4]コラン・ド・プランシー著『地獄の辞典』の挿絵では、ネコ、王冠を被った人間、ヒキガエルの頭をもった蜘蛛の姿で描かれている。しわがれた声で話し、人を不可視にしたり、知恵を与えたりする力を持つという[5]。戦いに強いと言われることもある[6]





BALLY少年は
↑BARRYでした。メンゴ🙏

例のストライプを見てるらしいね。
(しましまの景色って言うんかな?)




バリー君は
幼少期からヘンな事ばかり
させられたりしたりされたり
してんだから
まともな人間では有りません。
(人間?)

経歴をありのまま公表
できる訳がない(笑)


※対策の為に全て濁しています。
(ダメリカの事なんてどーでもいい)



ヘンな名前!(元々アメリカ人でない) ← 人なんか?


偽名使ってっから
綴り間違うんじゃー!ボケェ💢
(八つ当たり)