2021/03/09とても自分の気持ちに素直に生きられてるからわかるんだろうな。的確なことおっしゃってると思いました。これからも ずっと変わらずこのままきっと、それでいいんだと思う。ただ、どれくらいの想いかなんてやっぱり全然伝わってないんだ。。