今夜はこんなにきれいな夕焼け最近は見てないなぁと思ったらきっともう、宮城なんだね。そっかぁ。明日は10年の節目だからいつもみたいにそれ以上にちょっと緊張してたりするのかな。気負うことなく「ありのまま」でね。きっときっと、届くと思います。だいじょうぶ。思い出してね。