vindarのブログ -93ページ目

vindarのブログ

ブログの説明を入力します。


こんなにきれいな夕焼け
最近は見てないなぁと思ったら
きっともう、宮城なんだね。
そっかぁ。

明日は
10年の節目だから
いつもみたいに
それ以上に
ちょっと緊張してたりするのかな。

気負うことなく
「ありのまま」でね。

きっときっと、届くと思います。
だいじょうぶ。

思い出してね。