母ちゃんと娘 | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

母ちゃんと娘

本日のレザークラフト体験は

常連さんで今回は娘さんと一緒に参加

つい先日会ったばかりねお二人さん

実は先日、スタッフみんなとスタッフさんの子供たち連れてバーベキューしてきました

バーベキューの前日、お客さんお店にいたから、お子さんと一緒にどうでっか?

ナイスタイミングでお客さんと現地で合流

てな感じで、平日のまっ昼間から大勢でバーベキュー

暑くて肉焼いてる場合じゃなかったけどね

この日は総勢7人の子供たちの擬似パパとなった・・・。

疲れたけど楽しかったなぁ

子供ちゃんはパワーあるね

ただ、ソフトクリームひとつで操れちゃう事を知った

ソフトクリームの力は何よりも強かった


今度は皆さんもどうぞ~~

お客さんみんなで行きましょうね!!




バーベキューに続けとばかりに、2日後の今日、レザークラフト体験で再会です

$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

母ちゃんと一緒にレザークラフト

母ちゃんはお財布、娘ちゃんはリボンのコインケースね

手馴れた母ちゃんの手さばきと

初めてのレザークラフトで、どこかぎこちない娘ちゃん

こうして夏休みの親子二人の思いで作りは

犬山革工房と共に作っていく今年の夏である

まだ小学生だから分かんないと思うけどね

大人になっても、まだ覚えていた夏の想い出ってのは一生の宝よ

僕も夏の思い出、いっぱい持ってるもんね

きっとずっと覚えていると思う

こうしてね、母ちゃんと一緒に出かけて遊ぶ事ってね

これから本当に少なくなっていくのだよ

中学生になれば、部活や友達

高校生になれば、遊びやバイト

大学や仕事に就けば

それどころではなくなっていく

自然とね親と二人で出かけて遊ぶってことは無くなっていくの

これがごく普通のどこにでもある親子の風景となっていく

寂しいけど現実

だから今、

今のタイミングを大切に過ごしてちょうだい

母ちゃんと娘

女同士の今のタイミング

これをめいっぱい楽しんでください

大人になって、バーベキューの事、レザークラフトの事

覚えていてくれた時

初めて犬山革工房が◎をいただいた事になる

10年後を楽しみにしてる

頼むぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~覚えていておくれぇぇぇぇぇっぇえ

おっと、でもその前に来月も予約クレタ二人

楽しみに待ってるぜ

ありがっと




時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます音譜