明るく楽しく元気良く100点あげちゃう☆簡単レザークラフト | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

明るく楽しく元気良く100点あげちゃう☆簡単レザークラフト

今お客さん頑張って財布縫ってる~~

時間が空いてるから

今のうちに今日は早めにブログを更新だ~~~!!!



今日のレザークラフト体験1組目~

朝一で明るい元気な女子二人が参加してくれました~

ネットで発見、犬山革工房!!ど~~~んクラッカー

ありがとう見つけてくれて!!

そして元気にレザークラフトしてくれてありがとう音譜



$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

職業からなのか、物腰柔らか、人当たりの良い明るい二人

サイズは違えどおそろ~な革リボンを作ったよ

リボンはね、初めは何これ~って」形をしているよ

だから作ってる途中まで、はじめての人は見当もつかない

でも組み立てていくうちに

形が姿を現していく目

そして、作ってる二人の表情もミルミル変わっていく

「わぁ~っ」て声を出す

その「わぁ~っ」ていう言葉は気持ちよい

嬉しいよ音譜

驚きの声というよりかは期待の声

もうすぐ出来上がるであろうリボンへの期待の声

その声が聞けた今日は、それだけで大成功合格

$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

二人が作ったリボンと

二人から出た表情は

100点満点クラッカー

合格~~~~~~~~~!!

今日は短い時間だったけど、是非、今度は本格コースなんてどうかい?

待ってるぜ~

ありがとう音譜


時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます