失敗だって楽しさに変えられる☆簡単レザークラフト | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

失敗だって楽しさに変えられる☆簡単レザークラフト

8月21日(第3火)、22日(水)の通常の定休日に加え23日(木)は夏季休暇をとらせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

メール等の返信は24日以降となります。申し訳ありません。






さて今日のレザークラフト体験は、犬山観光途中にぶらり立ち寄ってくれたお二人

きりっぱなしのキーホルダーに挑戦だ

お花の可愛いキーホルダー音譜

犬山に来た記念と言って張り切っていた

今日の日付、や自分の名前を革に刻印して、作品を作っていたというか

思い出を作っていたように見えた目

すごくあたたかく感じた二人だったアップ



$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

刻印のとき、間違えて失敗してしまった

それでも笑って失敗を吹き飛ばすDASH!

機転をきかせて、その失敗をあえて、使う

失敗しようがなんだろうが、楽しめる器量の大きさ

こうなりたいものだねぇとしみじみと感じる

この二人が作業していた30分間音譜

すご~くゆっくりとした時間が流れていた

気持ちが穏やかになった

二人と短い時間を堪能させていただきました

ありがとう音譜

またいつか、遊びに来てくださいね

待ってます


時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます