もうすぐお別れ★最後にレザークラフト | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

もうすぐお別れ★最後にレザークラフト

今日は夕方にキャンペーン第2弾が終わって一息つく間も無いまま

夕方から夜にかけて急遽レザークラフト体験希望者が来店

基本的にはいつでもウェルカムの犬山革工房クラッカー

笑顔でお出迎えいたしますアップ


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

聞く所によると

お一人の方がご結婚されるそうで

東京に引っ越してしまうのですビックリマーク

そして引越し前に最後に遊ぶお二人

そしてその遊び場に選んだのが犬山革工房クラッカー

名古屋からわざわざ犬山へ

本当にありがとうございます音譜

でも、それ正解ですひらめき電球

そんな事を聞いてしまえば

僕の楽しんでもらいたい症候群が疼き始めますDASH!

始まって早々

「楽しい、楽しい」と言ってくれる二人音譜

更に楽しんでもらいたい症候群がヒートアップする僕アップ

遂には発症しましたメラメラ



$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

作るはキーリング

旦那様になる人にプレゼントとおそろいで自分用にも!!

可愛いキーリングアップ


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

もう一人の方もキーリング

可愛いキーリングアップ

二人とも初めから丁寧に作業していましたが

時間が経って慣れてくるにつれて

どんどん上手になっていく目

ふぇ~

良い良い良いぞぉ~アップ




最近、ブログを見てくださってるお客様の中で

僕のブログ記事はいつでも皆を褒めてると、チラホラ聞きます

遂には「今日、褒められに行こう」なんて方も(それはそれで嬉しいですが・・・)

僕は本音ですビックリマーク

今回の二人も事前にブログ見てそう感じていたそうな!!

僕は無理やりに褒めてはいませんのよ

良いと思ったことに素直になってるだけなのさっ音譜

わざわざ遊びに来てくれてる方を厳しく指導なんて

そんなつまらない事はしないのは事実ですが・・・

レザークラフトの前にまずは楽しく時間を過ごしてもらうこと

これが犬山革工房スタイルひらめき電球


余談を挟みましたが

戻ります




いっぱいお話しながらの作業

楽しかったなぁ音譜

なにより二人の楽しんでるのが伝わったラブラブ

だから僕の口角は常に上がるアップ

半分、気持ち悪い顔になってたかも・・・

でもいいか

楽しいことに違いないのだから音譜


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

東京に行ってしまう前に二人で会うのは最後

まさに思い出作り

少しでもその思い出つくりのお手伝いができたかな?

東京に行ってしまう方も

名古屋で見送る方も

またいつでも遊びに来て

今日以上に楽しいお店にして待ってます音譜



時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます