レザークラフト体験強化キャンペーン第2弾 | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

レザークラフト体験強化キャンペーン第2弾

今日のレザークラフト体験は

レザークラフト体験強化キャンペーン第2弾

「1万円で作るロングウォレット」

に集まってくれた3人音譜

この企画は通常のコースとは異なった料金システム

今回と来週の2回に分けて

わずか1万円で定番ロングウォレットが作れてしまうという企画ひらめき電球

レザークラフトの楽しさを広める事と

普段の感謝の気持ちを込めて

少しでもお客様にお得にレザークラフトを楽しんでもらうことを目的に

開催しました音譜


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

3人同時に進行していきますDASH!

一人は以前にコインケース製作で体験経験者なので、なんなく進んでいきました

コインケースも素晴らしい出来だったので心配無用で見ていましたよ目

お二人も始めてのレザークラフトですが

器用なお二人合格

革が大好きということもあって

なにかと用語を知っていてビックリクラッカー

とにかく優秀な3人でした音譜

今日は約4時間弱の作業

お家での宿題もお渡ししました

来週、みんな揃って完成ですアップ

この企画を通してお客様達が仲良く楽しくしていただければ嬉しいです音譜


実は昨日もこの企画の予定日でしたが希望者が集まらず断念

今日は無事、企画が実行できて良かったです

訳あって告知が遅かったうえ、ブログでチラッと告知したのみだったのが駄目でした

なにはともあれ、今日開催できて良かった

今後もいろいろな企画を行って

犬山革工房のレザークラフト体験を楽しんでいただこうと思います

とにかく挑戦ですね

やってみなくては分からない

お客様に喜んでもらえそうなことを

どんどんと行っていきます

やってみたうえでお客様が本当に喜んでいただける物を模索していこうと思います

やってみて初めて分かると思うので・・・

今後も定期的に行う企画を楽しみにお待ちください

次回は親子で楽しめるものにしようかなぁ



時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます