レイアウト変わりました | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

レイアウト変わりました

今日は、定休日でしたので

ここ最近の計画を実行しておりました

お店のレイアウトを変えておりました

半年間で見えてきた犬山革工房の数箇所のウィークポイント

改善するため数日間、作戦を練って練って練りまくる

まずはレジの向き

お客様を威圧しないように(今までは威圧してたかも)

思いっきし、入り口を向いていました



そして体験用の机の向き

これからは対面して教えることが出来るようになりました


最後に明るさ

雰囲気を大事にしすぎて作業がしにくかった(これはずっと感じていたが・・・)

電気屋さんと打ち合わせしながら

今日、全ての工事が完了

見違えるほど明るい空間に生まれ変わりました


今回の大幅なレイアウト変更で前よりもスペースが多く取れるようになりました

奥行きも出て

更には一番のテーマ

入りやすいお店

これに近づけたと思います

後は陳列を徐々にカスタムしたら

一段落

来週の定休日には完成できるかな

なかなかお休みの日にしか出来ないので時間がかかってしまった

一味変わった犬山革工房においでぇ



時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます