昨日からの続きで☆オリジナルショートウォレット | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

昨日からの続きで☆オリジナルショートウォレット

昨日は夕方から昨昨日からショートウォレットに挑戦のお客様が完成目指して来店

ステッチを2本ラインのダブルステッチにするなど

オリジナルを作ってますよ音譜

$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

早急にプレゼント相手にお渡ししたいと言う事なので

急いで作りましたロケット

そんなこんなで所々でピンチは来ましたが

なんとかクリアDASH!

この方の思い切りの良さの性格が良かったですね

躊躇なしで進めていく姿はかっくぃぃ~クラッカー


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

男前の性格でしたが

完成品はとても可愛いなぁラブラブ

ピンクとターコイズブルーのステッチがたまんないじゃないかぁ

遠く離れた彼へのプレゼントでしたが

途中、「自分で使いたくなった」とタブーを連発クラッカー

そりゃ駄目ですぜお姉さま

$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

中もとってもチャーミング

僕も気に入ってしまった音譜

欲しい・・・。


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ


急ピッチで進めた体験でしたがなんとか完成

彼の元へ届くまであと少し時間がかかりますが

彼、喜んでくれますよアップ

必ずね

今回、参加いただきありがとうございました

またの参加を是非お待ちしています



時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます