朝からずぅ~っとレザークラフト | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

朝からずぅ~っとレザークラフト

今日のレザークラフト体験は

前回からの続きでロングウォレット製作の方と

前回はキーケース

今回はキーリングのお二人音譜




$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

前回のキーケースはプレゼント用

今回は自分のキーリングを作りました音譜

リピーターで来てくれる方

本当に嬉しいですねアップ



$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

キーケース同様

今回も相変わらず綺麗に出来てます目

あっという間に完成しましたが

今日は長い一日になりましたねDASH!

ロングウォレット作りのお友達を見守る時間のほうが長かったかな

カフェでお茶しながら女子トークをしてるみたくリラックス出来ているようで

嬉しいです音譜




$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ


そしてロングウォレットというと

前回ははじめの段階で終えたので

今日はがっつり作業は残ってます音譜

なんとしても今日中に完成させるため

頑張りました


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

ふむっ

縫い目ばっちりじゃないですかぁ目

綺麗に出来てます

可愛い色使いでオリジナルなお財布になりましたね音譜

彼のためのプレゼント

長くかかりましたが

その分、とても丁寧で

彼も喜ぶでしょうねアップ

前回はその彼もいましたが

完成した今日は彼いません

渡すのが楽しみですね音譜

ここまで綺麗に出来てるとは思っていないでしょうね

ビックリする顔が見てみたいもんです


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

朝から夜まで丸一日のレザークラフトは疲れたかな

楽しんでもらえたかな?

また来てくれるかな?

是非是非遊びに来てください

ありがとうございました



時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます