仲間と共にレザークラフト☆ベルトと財布と名刺入れ | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

仲間と共にレザークラフト☆ベルトと財布と名刺入れ


今日は昼過ぎからもう一組のレザークラフト体験音譜

元バイト仲間という3人(内2人は姉妹である)

ほんと仲の良い3人だったんなぁクラッカー


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ


ベルト作りに励む彼女はみんなに時間を合わせるため

少し後から作業開始DASH!

ベルトは意外と早くに終わっちゃうんですよねぇ

$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

こんなかっこいい真っ赤なベルトが出来ました

普段、ベルトをしないとうい彼女

この自分で作ったベルトをきっかけにベルトするようになってくださいひらめき電球

自分で作ったベルトは特別愛着わきますよラブラブ

終わってからは大量にキーホルダー作っちゃいましたね

楽しそうに黙々作業していたのが印象的でした目



$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

そしてベルト作りのお客様の妹さん

こちらは名刺入れを作りました

名刺入れは難易度が高く難関がたくさんありますビックリマーク

その難関を幾度と乗り越え




$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

こ~んな可愛い女性らしい名刺入れが完成アップ

いい出来です合格


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

個人的に中の色合いがとても可愛いと思います音譜

満足いく物が出来たようなので良かったです


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

そして最後にご紹介はショートウォレット作りのお客様

プレゼントのため頑張って作っています目

ノンストップで4時間ほんとに今日はよく頑張りましたアップ

途中までで今日は終えましたが

明日また参加していただき完成を目指しますひらめき電球

出来上がりが楽しみです

$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ


3人で時にはワイワイ楽しく

時には黙々と真剣に

いろんな時間を満喫できましたね

初めてのレザークラフトはどうだったでしょう?

充実した休日を過ごしていただけたと思います

ありがとうございます

またの参加を是非おまちしています



時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます