頑張りやさんからのプレゼント★ロングウォレット | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

頑張りやさんからのプレゼント★ロングウォレット

連休中日の今日はまだまだ続きますよぉDASH!

今日はロングウォレットを製作中のお嬢さんが完成目指して参加してくれました

彼へのプレゼントということで想いは特別です音譜


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

だんだん作業に慣れてきたのか

はじめの内と比べると

一目瞭然目

作業スピードが全然違う

特に縫うのが早くて綺麗宝石緑


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

彼へのプレゼントですが

ピンクのステッチを選択宝石赤

とても可愛いお財布になりましたねリボン

これなら自分でも使えますね

プレゼントを渡した後は

たまに借りちゃってください(笑)


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

作業しながら

仕事の話やいろいろとお話しましたが

楽しいお方です音譜

レザークラフトしながらの雑談も楽しいもんですアップ


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ


数日に分けての作業でした

かなり立派なお財布ですひらめき電球

初めてレザークラフトを経験した人が作った物とは見えないでしょう



彼氏様

この子本当に気持ち込めていましたぜ

あなたは幸せ者だ

このお財布は単なるプレゼントではございませぬ

彼女の愛がいっぱい詰まっている

きっとお金もいっぱい詰まるでしょう

このブログを見たときにプレゼントを受け取ってるでしょう

一緒にあそびにおいで




時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます