あの男現る☆バイカーズウォレットとコインケース | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

あの男現る☆バイカーズウォレットとコインケース

7月18日のブログを覚えているだろうか・・・

1日に2回レザークラフト体験に参加した男音譜

すげ~アップ

昨日遂に3度目の参加

あいかわらず、独特な笑いのセンスの持ち主ひらめき電球

十分に奥様を困らせていました

いや、困ってはいないのかも

それが毎日だと思うから。

ただ、僕はその光景が良いと思う。

面白いから


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

そんなバタバタとしたレザークラフト体験でしたが

作業はしっかりと終わらせましたDASH!


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

シンプルなバイカーウォレット

途中、力ありあまる感はありましたが

立派な財布としてのデビューを迎える事が出来ましたアップ


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

サーファーの旦那さんは

ALOHA STATEの刻印をバッチリ

中も海っぽくて

この方のオリジナルなカラーになりました。



$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

おしゃべりもすごいですが、作業も同時進出来るのがこの男DASH!

この男と呼んでますが

完全なるお客様・・・失敬・・・。

只者ではないと感じた

次回のベルト製作お待ちしてます音譜





そして旦那様とは正反対な感じのおっとり奥様

音譜お父さんのためにコインケースを作ってましたが

旦那様より一足先に完成DASH!


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

お父さんの希望の色で作れたので良かったですね

喜んでくれたでしょうか

僕と旦那様の雑音の厳しい環境の中よくぞここまでたどり着いた音譜


$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

見た目も作りも良く出来てます

自慢してプレゼント出来たはず

親孝行できましたね合格



$犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

なんや、かんやあっても二人とも、楽しそうでなにより

一番楽しんだのは僕かもしれませんがね

またお二人で犬山革工房を賑やかにしてください

またお待ちしています

ありがとうございました。





時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます。