携帯ストラップ 完結編 | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

携帯ストラップ 完結編

携帯ストラップを21本製作していた常連さんが

ついに

ストラップ製作の全工程を終え完結いたしました音譜

$vinculum leather レザークラフト体験のブログ

21本と大量に作られ、お家での作業を含め

時間は掛かりましたが良く頑張りましたDASH!

何といっても全てにステッチが入ってるところビックリマーク

プレゼントとして作られたところに熱い気持ちが入ってますクラッカー


$vinculum leather レザークラフト体験のブログ

21本も同じ作業を続けると

もう手馴れたもんです音譜

最後の方はストラップ職人となっておりました目

このプレゼントを渡す日はまだ先みたいですが

必ず、想いは伝わり喜んでくれるでしょうアップ

ほんと。女性らしい可愛い作品になりましたよラブラブ


$vinculum leather レザークラフト体験のブログ

さぁ次回からは、また財布ですねひらめき電球

これまた、財布をたくさん作られるので大変になりますが

楽しく頑張りましょう音譜

それではお待ちしています

ありがとうございました


お時間の許す方はランキングバナーのクリックお願いします

人気ブログランキングへ

皆さんのご協力大変励みになってます

ありがとうございます