ペアのキーケース | 犬山革工房 vinculum leather レザークラフト体験のブログ

ペアのキーケース

今日の体験革教室はカップルでの参加でした音譜

完全オリジナルデザインビックリマーク


$vinculum leather 体験革教室のブログ

ブラックが彼。ブラウンが彼女。

どちらも出来栄え、最高です

個性的な形で個人的にスキですアップ

彼はブラックに白の糸を使ってスタンダードな感じ

彼はベルトも作りかけていて、まだ途中ですけど

ベルトとおそろいのカラーです

ベルトにもステッチを入れるので大変ですDASH!

彼女はダブルのステッチ

教室では初めて目

ピンクの糸と黄緑の糸で

インパクトありますクラッカー

女の子らしい可愛いキーケースになりましたねドキドキ

コンチョは事情によりぼかしてあります汗

二人からの希望でコンチョも急遽、叩き出して作りましたDASH!

このコンチョおもしろいです

ヒントはうまい棒50本食べれます注意

このコインをよく見てみると

植物の絵だけど、コンチョにすると

以外といける。かっこいいかも右上矢印

$vinculum leather 体験革教室のブログ

作業では彼女さん

可愛らしい見た目とは違って大胆なところがありましたよ打ち上げ花火

上手く出来ない箇所はお手伝いさせていただきました

ただ手縫いに関してはビックリ

綺麗でしかも恐ろしい速さロケット

完璧 ビューティフォー宝石紫

彼は終始、丁寧で慎重ビックリマーク

どの工程も上手く出来ましたよ

ワンダフォー合格

$vinculum leather 体験革教室のブログ


二人とも気さくで、笑ってばかりの教室となりました

本当こちらが楽しかったですグッド!

時折、彼女さんはカメラマンカメラ

撮った写真は送りますね


$vinculum leather 体験革教室のブログ

二人ともいい顔してます

長い時間お疲れ様でした