近所の合鍵屋さんでよく使うところです。

 

(遠いな。隠し撮りだからって隠れすぎたな。。。)

 

赤い服とか黄緑の服の人がいる所です。

ボカネグラ(Bocanegra)とテペヤック(Tepeyac)のロータリー付近にあります。

自動車のキーやCaja Fuerte(据え付け金庫)のカギなど、多岐に対応してくれるのでよくお世話になってます。

いつもひっきりなしにお客さんが来ていますね。


あと地味にこれ売ってて嬉しいんですよね。

似たようなカギの区別ができるので。

 

他の合鍵屋さんあまり知らないのですが他お店でも同様のサービスはありそうですね(^^;

特にスーパーの敷地内にある合鍵屋さんの方が便利で良いかもしれません。(紹介しといてこの言い草。)

個人的にこういう、いなたい感じのお店が好きなのです。笑