【残席8】


『はたらくを、もっと楽しく
オトナの修学旅行
TAKIBIBA / 北軽井沢』

(5月20日,21日)


表紙.png


1分で読める詳細
↓↓↓↓↓

Click!!
バナー2.png

ありがとうございます…!!(>_<)


メルマガでの受付開始と共に
たくさんのお申し込みを頂き、
早速定員の約半数が埋まりました!


中には


「受付開始が待ち遠しくて
ようやくこの日が来た
と思いました!」


「もちろん焚き火がしたいから
っていうのもありますけど、


河村さんのメルマガを
ずっと読んでいたので
これまでの過程を見ていると
絶対参加したい!と思って…」


というメッセージまで。


泣いてもイイデスカ…(>_<)


tom-pumford-T5lmpSYxnSU-unsplash.jpg


人生には、忘れられない
1日というのがあります。


僕の場合、それは時には
沖縄の山奥で自給自足
キャンプをした時だったり


自分たちで手作りの筏を作って
離島に漕ぎ出すキャンプだったり


軽井沢でGoogleやリクルートなど、
バリバリのビジネスマンと
人生について語り合う
キャンプだったり。


キャンプというのは
いつもそのシーンに
あったんですよね。


gantas-vaiciulenas-QchymJS9iJ0-unsplash-2.jpg


それがなぜだったかを
改めて考えると、


やっぱり日常の忙しい
生活から離れ、
自然の中に身を置くことで


自分の中で勝手に作り上げた
小さな制限を外し、


本当の意味で自分をリセット
することが
できたから。


そして、そこで火を囲み、
色んな人たちの
「生き方」に触れ


「君はどう生きるか。」


ということを
見つめ直すことができたから。


です。


kevin-wolf-klfYVscre5s-unsplash.jpg


このキャンプの目的の一つに、


「はたらくを、もっと楽しく。」


というものがあります。


今の仕事を、心から
「楽しい…!!」
と言える人がどれだけいる
でしょうか。


もし今、胸を張って
そう言うことができない人。


もっと、自分の仕事を
楽しみたい人。


もっともっと、制限を外して
「あの頃夢見ていた自分」
に近づきたい人。


このオトナの修学旅行が、
必ずや何かのきっかけに
なることをお約束致します。


オモシロキ

コトモナキ世ヲ

オモシロク


新緑の北軽井沢で、
一緒に思いっ切り
遊べることを
楽しみにしていますね!(^ ^)


【残席8】


『はたらくを、もっと楽しく
オトナの修学旅行
TAKIBIBA / 北軽井沢』

(5月20日,21日開催)

表紙.png


1分で読める詳細
↓↓↓↓↓

Click!!
バナー2.png