チルトレイルのススメ

「今、日本にはチルトレイルが必要だ」

 

 

次回の【My Life Lab.】遊び部では

これをやってみようと思います♪

 

(画像は記事からお借りしました)

 

 

「何これ最高すぎる…!!」

 

SNSでたまたま見かけた記事。

 

何気なく開いてみると、

その世界感に一気に引き込まれて。

 

なんかワクワクが止まりませんでした!

 

それがこの記事っ!

チルトレイルのススメ「今、日本にはチルトレイルが必要だ」

 

 

思わず「チルトレイル最高です!」って

編集部にメールするくらい。笑

 

(帰ってきたメールで判明したのが、

この記事を書いた山口岳さんは

なんとなんとなんとなんと

 

僕と同じ幼稚園、小学校に

通っていたっていう奇跡。。。

 

 

ということで、

気候も良くなってきたし

みんなでチルトレイルしましょ~♪

 

(チルトレイルはこんな装備なくても大丈夫です♪)

 

 

都会の喧騒を離れてリトリート

 

みなさん忙しい毎日を

送っていることと思います。

 

そんな中で、

ゆっくりと「今」を感じられる

時間がなかったり。

 

肩の力を抜いて

「ふぅ~~~。」って

深呼吸できる時間が

なかったりしますよね。

 

だからこそ、

自然の中で色々リセットする時間って

必要だと思うんです。

 

↓詳しくはこちらの記事に

全部書いてあります!笑

 

チルトレイルのススメ「今、日本にはチルトレイルが必要だ」

 

(画像は記事からお借りしました。素敵な写真。。。)

 

 

滝を目指して…♪

 

関西ですぐに行けて、

チルトレイルっぽく

楽~に歩ける場所ということで。。。

 

今回は箕面公園

チルトレイルしてみようと思います♪

 

ここは普通に歩けば40~50分で

滝に着く道。

そこをみんなでゆ~っくり歩きましょう♪

 

 

 

遊び部 第一回チルトレイル詳細

 

日時:10月18日(金) 10:30~

 

(お昼ご飯は食べ歩きみたいな

感じになるかもしれません。

物足りない方は各自用意をお願いします。)

 

集合場所:阪急箕面駅 改札前

 

(お子様連れも大歓迎♪

二児のママと子どもが好きな

元小学校教師なのでご安心を(^^♪)

 

料金:1000円

 

こんな方、良ければ一緒に遊びましょう♪

 

・自然の中でリトリートしたい人

 

・面白いことがしたい人

 

・良い刺激を与えあえる仲間を増やしたい人

 

・変化のない毎日に物足りなさを感じている人

 

・何かしたいけど、何をしたらいいか分からない人

 

・自分のシアワセを人任せにしたくない人

 

・なんとなく、あゆみ&りょうへいに会ってみたい人

 

・なんとなく、あゆみ&りょうへいに会ってみたい人

(大事なことなので2回書きました。笑)

 

 

 

申し込み方法

 

 

【申し込み方法】

 

アメブロメッセージ

もしくは

LINE ID  k.ryohei_0302

 

から参加の旨をお伝えください♪

 

(Facebookをご覧になっている方は

Messengerからご連絡ください♪)

 

 

知らない人たちと話をするのは

緊張すると思います。

 

でもあゆみ&りょうへいに

共感してくださる人は

みんなあったか~い人たちばかりなので

安心してきてくださいね♪

 

ゆる~くお待ちしております(^^♪

 

 

※10月29日(火)は

京都遠足を計画中です♪

 

またお知らせしますね(^^)

 

 

今日もどこかの誰かの何かに届きますように。

 

オモシロキ

 

コトモナキ世ヲ

 

オモシロク

 

 

ただいま行っているお得なキャンペーン

WEBブランディングの専門家 
吉田セイコさんとのコラボ企画

あなたの魅力をWEBでも表現♪未来のお客様へ出会うためのフォト&アメブロカスタマイズ



 
「ママだって理想の人生は自分で選べる♪」
起業家ママの春野あゆみさん
月2回開催しています♪

詳細はコチラ♪

 

 

キラキラ撮影メニューキラキラ クローバー「自分は、きっと想像以上だ。」あなたらしさを120%引き出すフォト&セッションクローバー
黄色い花SENSE OF ONESELF黄色い花


女の子「何気ない一瞬に 一生の物語を」男の子
チューリップオレンジ元小学校教師がお撮りする家族写真はコチラチューリップ黄

 

 

おススメ記事:カワムラリョウヘイの全て
おススメ記事:誰でも簡単に写真写りが良くなる方法


カメラブログとはまた違う想いを発信中 Instagramカメラ
 
ジーンズ普段のカワムラはFacebookをチェック♪ジーンズ