こんにちわっっ


連勤がおわったらプチ夏休みなので、張り切っております(・ω・)ノ♪


はい!しょーこです☆



さてさて、そんなわたくしが


本日紹介する商品はこちらぁぁあ


photo:01




大人気のシフォン切り替えワンピ☆

color : white pink blak
price : 1,980


今月の小悪魔agehaで
美咲さんも着ています♪

photo:02




あぁ美しい…!!



そして私も店頭で着用しています!!


社長に
「モテ系じゃんσ(^_^;)」
と苦笑いで言っていただきましたwww


あえて私の写真は載せないので気になる方は是非チラ見しに来てください(・ω・)ノ




でわでわまた更新します☆




おまけ↓↓


親友から送られてきた…


photo:03




3年前の夏wwww

間違いなく人生のピークタイムでしたwww

汚ギャルすぎて爆笑しましたwww


こんな時代もありました…はい…。







おしまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ