起きてることにしました。

ブログ読み返したら大分久しぶりだったんですね。

驚きました。


あの後、結局願書を出しませんでした。と言うか出せませんでした。自分の失敗で。

余裕って大切です。思い知りました(´ω`)←


ワープロ検定受かりました(´Д`)運が良かったですね。

先週は情報処理検定を受けました。
今週木曜日に結果が出るそうです。受かってなさそうです・・・。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞

フェイクスイーツを最近また作ったんですよ。

材料は今回100均ではないものを使っています。

とても扱いやすいですね。
たしかハーティクレイとか言う紙粘土です。

まぁ・・・センスの問題ですよね。