昨日歯医者に行ってきました。


多分今までで一番深く削ったんだと思います。


痛いです。


治療していた時は麻酔していたので痛みは感じなかったのですが、


麻酔が切れてから痛み始めました・・・。


神経抜かなきゃいけませんかね・・・。痛そう・・・ですよね。


抜くことになったらどうしましょう・・・。


(T_T)・・・はぁ


実はまた今日も歯医者なんです。


一番早く取れるのが今日だったので。


早く治療終わらせたいので早めに予約入れました。(だからって二日連続って・・・


とにかく早く治療を終わらせたいので。


本当に痛いの苦手です。痙攣してます・・・。そこまで痛くないはずなのに。


・・・あー何だかんだ放置してしまっていたので結構虫歯増えました。


しっかり磨いてるのに・・・。しかも歯の絶妙な隙間に入り込んだ虫歯菌が・・・。


嫌だな・・・もう・・・。