眠い。

試験二日前なのにテトリスに躍起になって取り組んでいます。

テスト テスト テスト テト テトリス・・・

嗚呼御母様。申し上げることもございませぬ。

毎回試験前になるとテトリスが恋しくなってしまうようで(泣)

母上も父上も「適当にやっておけ」「零点とったって今更気にしない」「今まで勉強してるとこ見たこと無いから」「学校卒業さえしてくれればいいから」等と仰ってます。

學校・・・卒業・・・・出来るかな・・・・・。

既に最終段階の事を考えている毎日です。←の癖に勉強しない。





この前先生に呼び出されてしまいました。

煙草の件で。

いや。吸ってませんよ。

あんなもん。

煙草チョコを分類に入れなければ。(藁)

いや笑い事じゃなくて。

母上も父上も煙草の害を気にせずに吸ってるもんだから。

最近喋るだけでもタンが詰まるようになったのと

咳が出そうになって唾飲み込むようになりました。

歌の時間が一番辛いですね。

で、問題になったのは

洋服についた煙草の臭いです。

消臭剤だらけにして干すようにしてるんですが。

鞄も臭いが付いているらしい。

余りにも強いものだと肌が荒れて酷いことに成るので
私にしては大変な悩みになり得ます。

この話をしているとき穴があったら入りたいという気分が一番理解できたと思われます。

生まれ変わったら煙草を廃止できるほどに偉い地位に着こう。←現在の人生捨



明日も學校だ。(悲痛の叫)