universal products. あったかアイテム~第一章~ | VINCENTのブログ

VINCENTのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

◆ universal products. ◆

 

 

 

今年はいつもの年よりも寒くなるのが早いようで、岩木山の頂上では初冠雪だそうです。

 

 

そして今年は例年よりも寒さが厳しいそうです。

 

 

防寒対策もしっかりと準備しておかないとですね!

 

 

という事で、本日はなかなかご紹介が追いついていなかったuniversalproducts.からの暖かいアイテム達を2章に分けてご紹介して参りたいと思い

 

 

ます!

 

第一章は、ニットやスゥエットなどのインナー&パンツ編となります☆

 

 

 

 

 

寒さが増してくると、どうしてもアウターばかりに目が行ってしまいがちですが、パンツやインナーでもしっかりと防寒&オシャレを楽しんで頂きたい

 

 

ところ。

 

 

秋冬のインナーセットアップとしてこちらが非常に優秀です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

universal products. ×YAAH "YAAH CREW NECK SWEAT

 

 

 

 

 

universal products. ×YAAH "YAAH WIDE SWEAT PANTS

 

 

YAAHとのコラボレーションによるクルーネックスゥエットと、ワイドスエットパンツ。

 


素材には柔らかで膨らみのあるオリジナルのコットン裏毛を使用しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


CREW NECK SWEATは程よくゆったりとしたシルエットで、着用した際に袖口にほんのり生地が溜まる具合が◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スエットパンツは、通常には見られないワンタックを入れ、裾にはドローストリングコードで絞って着用頂くことで独特な立体感ある表情を生み出し

 

 

てくれます。もちろん裾を絞らず着用頂くとワイドパンツのような雰囲気をお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです! ニットのセットアップ!

 

 

 

 

FELTED MERINO WOOL CREW NECK KNIT

 

 

 

FELTED MERINO WOOL KNIT PANTS

 

 

色はなんとなく個人的に気になるブラウン1択!

 

 

未防縮のメリノウールを縮絨加工しフェルト状に仕上げた7ゲージ天竺のクルーネックニットとニットパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材本来の柔らかさが生み出す質感と深みのある配色が相まって、激シブながらも柔らかさのあるまろやかな見た目に。

 

 

 

 

またクルーネックニットの両サイドにはポケットが配されているのもポイントで、寒い時期にも非常に嬉しいディティールです。

 

 

上下共に、程よくゆとりを持たせたシルエットとなっており、ニットの持つ独特な角の無い柔らかな雰囲気がスタイリングのポイントにもなります。

 

 

 

 

 

この上にコートやJKTなどのアウターを重ねてあげると非常に雰囲気も良く、またリラックス感と暖かさに包まれ最高の着心地を体現して頂けると

 

 

思います。  これで寒さも乗り越えられます!

 

 

ニットというと、こちらのニットもお勧めです!

 

 

 

MERINO WOOL BORDER CREW NECK KNIT

 

 

メリノウールを使用した7ゲージの天竺編みのKNIT。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 主張し過ぎないボーダーデザインが最大のポイントです。ボーダーが苦手という方や、大人の方などはこのくらいのピッチのボーダーですと取り

 

 

入れやすいのではないでしょうか☆ かわいくなり過ぎず、非常にクールな見た目になると思います。

 

 

また、ニットには珍しいフリーダムスリーブ仕様になっているのも注目ポイントとなっております。

 

 

続いては、、、第二章に続、、、

 

 

VINCENT

 

青森県弘前市大字大町2-1-4

 

T&F 0172-35-5277
 

http://vincent-shop.net/

 

オンラインストアー  https://vincentshop.official.e