本日で10年を迎える事が出来ました! | VINCENTのブログ

VINCENTのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

◆ 10th Anniversary ◆ 

 

 

 

 

4月6日

 

 

本日でVINCENTも丸10年を迎える事が出来、目標の一つにしていました10年という大台に達する事が出来ました。

 

 

10年間という歳月の中で、数えきれない数のお客様に支えて来られ、今この瞬間を噛みしめていられます。

 

 

10年間の間に応援して頂いた全てのお客様、そして関係者様に、この場を借り厚く御礼を申し上げたいと思います。

 

 

本当にありがとう御座いました!

 

 

 

 

 

 

そして次なる目標でもある20周年に向け、より一層努力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

実際に10年がたち、あっという間の10年だったという感覚です。

 

 

私も40代ということで、人生の半分程を消化したことになります。アパレル業界に足を踏み入れおよそ20年近くの年月が経ち、時代の変化を

 

 

見て参りましたが、やはり10年という歳月で時代は大きく変化していることを改めて感じております。

 

 

2012年のオープン時には時代は4Gへと突入し、インスタグラムやYoutubeが出始めた頃で、まだまだアパレルとの関連付けも地方ではそこまで普

 

 

及していなかった頃から考えると、この10年で大きく市場の仕組み、情報のスピード、価値観などが大きく変わったのだと実感しております。

 

 

そしていまや5G突入。 次なる市場の変化、物の価値観の変化、情報の捉え方にどういった変化が今後訪れ、2030年代にはアパレル業界がどう

 

 

なっているのか。色んな意味で楽しみが半分、不安が半分といったところでしょうか。 

 

 

 

 

頭が固くならぬよう日々未来を予測しながらその時代の変化をとらえ、これから20周年を目標に皆様に少しでも楽しんで頂けるお店作りを頑張っ

 

 

て参りたいと思っておりますので、どうぞ今後とも応援して頂ければと思っております。

 

 

11年目のVINCENTもどうぞご期待頂ければと☆

 

 

VINCENT 花田

 

 

VINCENT

 

青森県弘前市大字大町2-1-4

 

T&F 0172-35-5277
 

http://vincent-shop.net/

 

オンラインストアー  https://vincentshop.official.ec