I(アイ) | VINCENTのブログ

VINCENTのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

◆ I(アイ) ◆

 

 

 

 

I(アイ)より新作の方が入荷しておりました。

 

 

 

DIMENSION L/S T-SHIRT

 

 

ヌメリのある上質なコットンを使用した長袖Tシャツの入荷です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シンプルながらも、アクションプリーツ仕立ての袖仕様が特徴的なデザインとなっております

 

 

 

 

 

 

 

非常に使いまわしが効く万能アイテムです!

 

 

こちらのパンツとサラリと合わせて頂くのも良いかと。

 

 

 

 

 

 ULTRA LIGHT TRACK PANTS

 

 

こちらは、超軽量ナイロンを使用したトラックパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


撥水性のあるドライタッチなマイクロリップストップを使用しております。

 

 

 

 

 

 


極薄の無双仕立てで、独特のボリューム感を生み出しています。

 


マイクロコードプラーの2ジップスラントポケットに1ヒップポケットスピンドルアジャストのイージーウエスト仕様となっております。

 

 

こちらのパーカーとの相性も良さそうですね!

 

 

 

 

DIMENSION SWEAT HOODIE

 

 

肉厚で柔らかな釣り裏毛を使用したリバース仕立てのフーディー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春を感じる鮮やかなカラーが非常に魅力的です!

 

 

 

 

 


 

 

サイド2スラッシュポケットに、アクションプリーツ仕立ての袖仕様が特徴的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

身幅や袖の分量がありながらもしっかりとしたリブで上品にまとまるフォルムは、非常に使い勝手間違いなしです。

 

 

既に一部サイズ欠けや完売もでておりますので、是非お早めに!

 

 

その他にも新作の方が入荷しておりますので是非店頭にてチェックを☆

 

 

それでは!

 

 

VINCENT

 

青森県弘前市大字大町2-1-4

 

T&F 0172-35-5277
 

http://vincent-shop.net/

 

オンラインストアー  https://vincentshop.official.ec