AUBETT | VINCENTのブログ

VINCENTのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

◆ AUBETT ◆

 

 

 

 

AUBETTより新作が入荷しておりました。

 

 

 

 

AUBETTの名品番の登場です!

 

 

 

- ハイカウントヘビーギャバジン バギートラウザー -

 

 

立体裁断を用いて作られたバギーシルエット。

 

 

裾に向かって若干テーパードしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ワタリが大きく股上も深いですが、シャープでコンパクトな印象をもつシルエットとなっており、他のバギーとは見え方が違い、

 

 

非常に新鮮なバギーに見えると思います!

 

 

ラグジュアリーで非常に美しい立体的なフォルムをお楽しみ頂けます!

 

 

 

そして拘りの素材では。

 

 

 

 

チノの「典型」を探して開発したコットンギャバジン素材。

 

 

シャンブレーの可能性を研究する中で生まれた経糸(ベージュ)、緯糸(ピンク)の先染めコットンの組み合わせで超高密度に織られ

 

 

ています。

 

 

旧式のシャトルで限界を超えて打ち込みを入れることにより、ハリとボリューム感を持ち合わせた素材になります。

 

 

続いてはこちら↓

 

 

 

 

 

 

最高の大人のシンプルな無地Teeが入荷です☆

 

 

 

 

 

- オープンエンドギザ スタンダードTシャツ -

 

 

程よいドロップショルダーで、度詰めのハリ感を活かしたボックスシルエット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衿にフライス、肩に補強の共布始末。

 

 

美しいドレープとハリが特徴。程よくゆとりのあるサイズ感で滑らかな着心地です!

 

 

 

 

 

 

素材には、最高峰綿花である超長綿ギザ87を原料に、あえて空気紡績で糸を紡いだオリジナル糸を使用した度詰めの天竺。

 

 

上品な艶感と生地表面の豊かな表情が特徴で、ドライタッチで肌離れも良く、美しい色出しも楽しめる最高のジャージーに仕上がっ

 

 

ております。

 

 

非常に奥の深い無地Teeとなっております!

 

 

是非、店頭にてご覧頂ければと思っております!

 

 

 

 

 

VINCENT

 

青森県弘前市大字大町2-1-4

 

T&F 0172-35-5277
 

http://vincent-shop.net/

 

オンラインストアー  https://vincentshop.official.ec