UNIVERSUL PRODUCTS.&I(アイ) | VINCENTのブログ

VINCENTのブログ

ブログの説明を入力します。

 

◆ UNIVERSAL PRODUCTS. 21SS Collection ◆

 

 

 

 

本日新作が続々と各ブランドより入荷してきております!

 

 

その中より本日はUNIVERSUL PRODUCTS.とI(アイ)をご紹介したいと思います!

 

 

まずは楽しみにしていたこちらのパンツのご紹介↓

 

 

(BLACK)

 

(NAVY)

 

-  SUMMER WOOL CARGO PANTS  -

 

 

スーパー120原料の細番72/2を使用した合繊混のサマーウールを使用したサラッとした肌触りが特徴の生地を使用した太めのカ

 

 

ーゴパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 裾はドローコードでブラウジングしたシルエット調整が可能となっております。

 

 

最近よく見かけるVintageのミリタリーパンツに見飽きてきたのか、どちらかというとミリタリーミリタリーしていない素材感に落とし込

 

 

んでいる物のほうが好み。

 

 

そんな方も少なからずいらっしゃると思いますので、お薦めです!

 

 

 

 

Collarは画像では伝わりずらいですが、BLACKとNAVYの2色展開! 敢えてOLIVEは作っておりません。

 

 

続いてはこちら↓

 

 

 

 

 

-  COTTON PIQUE CREW NECK KNIT  -

 

 

強撚コットンを使用した鹿の子編みのコットンニット。 

 

 

強撚でドライタッチ、シンプルなクルーネックながら、鹿の子の表面変化をアクセント使いしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近しばらく提案しておりませんでしたサマーニット的なアイテムの提案となります!

 

 

暖かくなってきた頃にはショーツにサマーニット!間違いないですね!

 

 

お値段も魅力的ですので是非!

 

 

続いてはI(アイ)からも1型新作が入荷しておりましたのでご紹介!

 

 

 

 

(CHACOAL)

 

(BLACK)

 

-  SNAP FRONT SHIRT  -

 

 

 

ベタつかず肌離れの良いナイロンツイルを使用したスナップフロントのスタンドネックシャツ。 

 

 

春先にはおりとして使えるシャツブルゾンタイプとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前立てとカラーに切れ込みが施されているのがポイントで、着用した際に独特な見え方にになります。

 

 

シンプルな中にも着用した際に見えるちょっとした遊びが大人なシャツブルゾンとなっております。

 

 

また、素材に伸縮性もございますのでストレスなく着用して頂ける1着となっております!

 

 

こちらは是非店頭で一度羽織って頂くとより良さがお分かり頂けると思います。

 

 

その他にも新作が入荷してきておりますので、是非店頭にてご確認くださいませ☆☆

 

 

それでは!

 

 

 

VINCENT

青森県弘前市大字大町2-1-4

T&F 0172-35-5277

 

http://vincent-shop.net/

 

オンラインストアー  https://vincentshop.official.ec