LAMONDより暖かいアウターの到着です! | VINCENTのブログ

VINCENTのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

◆ LAMOND ◆

 

 

 

 

LAMONDより暖かいアイテムが入荷してきております!

 

 

アウトドアやスポーツブランドとは違う、大人の雰囲気があるダウンジャケットのご紹介です。

 

 

街でよく見かける解りやすい物ですと、どうも大人の方は気が引けてしまうと思います。

 

 

まt、オーバースペック過ぎるものも東北地方では意外に厄介な時もあると思います。

 

 

車での移動からの、ポカポカに温められた室内。 もはやオーバースペック過ぎると脱ぎ着が面倒で仕方ないとも思ってしまいます。

 

 

大人が着るダウンに関しては結局肩肘張らず、シンプルで丁度良い物。 これに限るのではないでしょうか☆

 

 

ということで、こちらがお勧めです!

 

 

 

 

 

- SHIBO DOWN PARKA -

 

 

細やかな横畝を作り、さらにナイロン特有のシボ感を加え、フェード感のあるくすんだ色合いの独特な質感のナイロン/コットン素材。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側にコンシールファスナーのポケットが4つ付いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また裾はドローコードにて絞りを調整する事が出来るようになっており、風の侵入も防いでくれます。

 

 

適度な分量のダウンにすることで、着用した際のフォルムも自然体であり、大人の方にも着て頂けるシンプル且機能的なアウターと

 

 

して提案しております。

 

 

続いてはこちら↓

 

 

 

- SHIBO STAND DOWN -

 

 

 

 

 

 

会社にもプライベートにも使える、大人ダウンコート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアやスポーツブランドとは違った雰囲気の、上品な仕上がりです。

 

 

素材には先ほどと同じ独特な質感のコットン・ナイロンを使用。

 

 

こちらも内側にコンシールファスナーのポケットが4つ付いています。

 

 

長すぎないハーフ丈のコートバージョンですので、スーツの上に着て頂いても非常に雰囲気がでると思います!

 

 

 

 

また、衿裏にはドローコードが仕込まれており、絞って頂くと事で首からの風の侵入を防いでくれます。

 

 

着用して頂くと、この2つのアウターの良さに引き込まれていくと思います!また、お値段も非常にハッピーな感じですので、是非店

 

 

頭にてご覧いただければと☆☆

 

 

そしてこちらのパンツも再入荷しておりますので、是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお待ちしております!

 

 

VINCENT

青森県弘前市大字大町2-1-4

T&F 0172-35-5277

 

http://vincent-shop.net/

 

オンラインストアー  https://vincentshop.official.ec