BernabeuよりExclusive model・・・ | VINCENTのブログ

VINCENTのブログ

ブログの説明を入力します。

◆Bernabeu 2017 Summer Collection◆

 

 

毎度!!

 

 

ようやく青森も気温が20度に届く日が増えてまいりました。

 

 

弘前公園の桜もちょうど満開になっており、今が身頃かと思います☆

 

 

そして今週末からやってくる大型連休とも合わさり、賑わいをみせております。

 

 

そんな中、各ブランドより続々と入荷してきております!

 

 

本日のご紹介は、Bernabeuから新作が入荷致しました!

 

 

 

 

 

 

 

◆Hem Browsing Cross V/N◆

 

 

後身頃裾のみにゴムシャーリングを入れたショート丈のVNeckTeeのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントのコードを絞ることで、より裾を締め、裾に溜まりを作ることでタックインの様な雰囲気

 

 

を作り出すこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

また、変則的な袖の切り替えパターンに脇下にマチを加えることで、構築的な袖のシルエットを

 

 

形成しております。

 

 

素材には、世界トップクラスのスイスコットンスムースを使用しております。

 

 

一度袖を通して頂けると、わかる人には納得のいく1枚に仕上がっているのではないでしょうか☆

 

 

続いては、Bernabeuの当店限定エクスクルーシブModelのご案内です!

 

 

***** Bernabeu×西染め *****

 

 

 

 

 

今回、ゴールデンウイークに合わせ特別にBernabeuによる限定アイテムをリリースすことになりました。

 

 

Berunabeuによる、クリアでドライタッチなSummerシーズン向けの裏毛を使用したカットオフパーカーと、

 

 

カットオフ3/4レングスイージーパンツの2型を、職人によるHand-dye”西染め”によって仕上げられた

 

 

エクスクルーシブModelが入荷してまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人によって1点1点Hand-dyeされているため、同じ色が2枚とない全て1点物のアイテムになります。

 

 

上下共に、敢えてリメイクを施して作成されたような仕様で縫製をしており、そこに職人によるHand-dye

 

 

を加えることにより、新品なのにリアルに古着をリメイクして見せたような佇まいを表現しており、どこか

 

 

温もりの感じるアイテムに仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

裏には西染めによる証のパッチもついております。

 

 

是非お手持ちのアイテムと一緒に組み合わせてみてはいかがでしょうか☆

 

 

なにか新しい化学反応がおきるやもしれませんよ☆

 

 

きっと洋服好きな方には解るアイテムに仕上がっていると思います(^^♪

 

 

その他の新作も入荷してきておりますので、是非お花見がてらにお気軽にお立ちよりください☆

 

 

それでは!

 

 

 

VINCENT

 

青森県弘前市大字大町2-1-4

 

T&F 0172-35-5277