ビンセントクリニックの院内ご紹介~ | ビンセントクリニック

ビンセントクリニック

明洞駅4番出口前にあるビンセントクリニックです。
アートメイク、タトゥー、プチ整形、エステ、皮膚クリニックまで。
美容整形医師でありタトゥーイストの院長による施術が受けられます。
ソウル特別市 中区 会賢洞3街 1-5, 10F
TEL:#82-2-577-3333

こんにちは~

今日は当院の位置と内部をご紹介いたしますね。

 

位置は韓国 明洞(ミョンドン)駅4番出口を出たら目の前にマクドナルドが見えますが

このビルの9階と10階になります。

 

エステ部は9階、その他 アートメイクやレーザー、プチ整形などは10階で行っていますが、

一旦、10階で受け付けをしてくださいね。

若くてきれいなお姉さんたちが 笑顔で皆様をお迎えします。

受付スタッフは日本人がいますので、どうぞご安心ください。ニコニコ

 

待合室ではご自由にお茶やお菓子を好きなだけ召し上がっていただけます。

 

相談室です。こちらで麻酔クリームを塗りながら

デザインや色、技法などを決めます。(通訳つきです)

日本人カウンセラーもいます。

 

施術室です。通訳しながら施術いたします。

 

レーザー室です

 

お次は9階のエステフロアです。

 

相談室です。

こちらでお肌の相談をお聞きしてから、施術を決めていただきます。

(当店ではあれこれ押し付けたりはいたしませんので、ご安心ください)

 

エステを受けていただくお部屋です。

ゆったりと静かな雰囲気でお受けいただけます。

 

個室エステルームです。

 

除毛レーザー機です。

 

こちらが当院ご自慢のラウンジです。

お連れの方もビジネスクラスの飛行機に乗った気分で、

リクラニングチェアでゆっくりとくつろいでお待ちいただけます。

高級コーヒーとお菓子付き~~お願い

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

当院の雰囲気をお分かりいただけましたか?

 

何より海外のお客様には安心してゆったりしていただきたく、

スタッフ全員、心よりお待ちしております。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。キスマークラブラブ