イリチルNature RepublicブルーカプセルセラムCFフルversion | ひろこの日記

ひろこの日記

2019年8月1日NCT127ファンクラブはいりました
NCTのメンバーみんな好きです

 

[네이처리퍼블릭] 히알론액티브10블루캡슐세럼 X NCT 127 

‘우리안의 블루' FULL 버전 영상 공개!!

[ネイチャーリパブリック] ヒアロンアクティブ10ブルーカプセルセラムX NCT 127

 ‘私たち中のブルー'FULLバージョン映像公開!!

 

カッコいいラブ

ギャグじゃん笑い泣き

 

が交互にやってくる

 

おもしろCFだったwww

 

 

 

マーク可愛いーーー笑い泣き

 

ハチャメチャしてるメンバーも可愛いーーー笑い泣き

 

ユウタ跳躍が高っ

 

ジャニさんの水風船投げ方w

 

テイルスマイル可愛いピンクハート

 

輝くスローモーションてよん

 

ユウタの走り方w

 

輝くスローモーションてよん

 

さっきまで明るかったのに急に日が暮れている…www

 

撮影時間が押したのか…

 

巨大化したブルーカプセルセラムが農薬散布機みたいでヤバイw

 

撒かれてる…めっちゃ浴びてるビショビショのジェヒョンwwwヤバイw

 

あ、また昼になったw

 

そこから怒涛のイリチルコントwww

 

ジョンウの可愛い顔で、セラムのCFだということを思い出すw

 

イリチル美顔面攻撃

 

あ、カッコいい、やば、イリチル、ああ、カッコいい、あっ、あっ、カッコいい

 

…ビジュアルが神々しい

 

 

 

この度の封入り結果:

ポストカード@マーク左矢印もはや絵画

サークル@ドヨン左矢印美人すぎ

トレカ@ジャニ左矢印一番狙いの近衛服ジャニ。めちゃ嬉しい。

 

開封するたびに100パーの確立で、自引きしてやったぜ!感が味わえるから

箱推しはお得w