ユウタの髪がすーきー、膝枕、ファンブック、ジョンウ元気に(喜) | ひろこの日記

ひろこの日記

2019年8月1日NCT127ファンクラブはいりました
NCTのメンバーみんな好きです

ユウタの髪が最高グッハッとする美しさ

 

シルバー?に薄く青紫が入っててキレイキラキラ

 

すごく似合ってるよ、好き好きー!!ハートハートハート

 

なんかもう人間じゃなくて、リアルファンタジーだね

 

 

 

ジャニさんの髪も好き可愛い!!大人っぽい色から

 

明るくなってて、キュートピンクハートかわいいピンクハートスイートピンクハートこういうのも似合う~ラブ

 

 

 

[NCT LIFE] Ep.02 

 

ヘチャンとドヨンの膝枕のくだりがいいグリーンハート

 

ドヨン  :ヘチャンの様子をうかがうように視線をやる

 

       ためらって視線をもとに戻して

 

       そしてまたヘチャンに向いて

 

      「じゃんけんで負けたほうが膝枕してあげようか?」 と提案

 

ヘチャン:よそを見ている視線のまま「うんん…」と提案を断りかけるが…

 

      ドヨンの顔を見て、即察して(ああ…そういう意味?) 

 

      笑いながら自分の膝をポンポン叩いて(言葉じゃなく動作で、どうぞ来なよ)ってする

 

ドヨン  :ヘチャンの膝にコロンと寝る

 

 

 

ある場面では、年齢通りの関係で

 

ある場面では、それが逆転する

 

その時々でお互いが自然に立場を変えてコミュニケーションがとれる

 

性格を互いに理解してて、対応できる信頼関係がある

 

こういうちょっとしたエピソードから

 

NCT127がグループ内でいい関係を作れているんだなーグリーンハーツと感じる

 

ヘチャンもドヨンも可愛いかったw

 

23歳の子に19歳の子が膝ポンポンして枕になってあげるってwかわいいすぎw

 

そしてまた!年齢だけじゃなくてキャラの逆転も入ってるのが、…いい、とてもいい。

 

 

 

エピソード1から3まで見て…

 

NCT LIFEは、みんな笑顔で楽しんでるのが

 

かわいいグリーンハーツ癒されるw

 

 

 

NCT 127オフィシャルファンクラブ、NCTzen 127-JAPAN初のオフィシャルブックがまもなく完成します!

記念すべき初のオフィシャルブックには、完全撮り下ろしの写真が盛りだくさん!
今回のオフィシャルブックのためにみんなで富士急ハイランドに行って撮影も行いました!
そして、「はじめて」をテーマにしたインタビューや、みんなで指差しトーク、あの日・あの時の裏側公開など、ここでしか見られない企画満載でお届けしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね^^
-----------------
NCT 127 OFFICIAL BOOK Vol.1
-----------------
【発行月】 2020年1月末(予定)

 

オフィシャルブック楽しみ爆  笑

 

 

 

ジョンウが元気ハムスター星星

 

もう少しだね、君の笑顔が見れるんだね、待ってるよ爆  笑