paraiso VINCENT


週末はこの子たちが出ているライブにかまけていました!



これは昨日の写真です。昨日は着ぐるみコンビを連れて行ったので、留守番だったマスダさんに報告中な場面です。ちょっと困るんだけど話は興味あるしなんだかんだで可愛いし、でも重いし……みたいな絶妙な表情のマスダさん。



一晩明けて筋肉痛になっているかもしれません(笑)



ライブそのものも本当に楽しくて、7年間の集大成にふさわしいあっという間の3時間20分でした!いやぁ、電車の中で帰る手段を無くして焦りまくる女子高生とかいましたよ!もう、ある意味無礼講ですね、今回のライブは!



明日はうちのミュキャス人員を全員集合で写真を撮ってみたいな……。それで改めてミュへの思いを語りたい。ミュは終わってもうちの人員はずっとうちの子ですからな!これからは世間一般の人も見に来る舞台で応援していきたいと思います!