先日の撮影フィーバーで撮った中で、ちょっとイイものがあったのでおふざけで加工しました。





paraiso VINCENT


はい、毎年恒例GWの「ロジック奉行」公演ポスターです!なんだか論語守さんがかっこよく男前に撮れたのでふざけました。調子に乗りました。ですが、過去最高にカッコよく撮れました満足です(笑)




paraiso VINCENT

ついでに日本語バージョン。シアタームーリエってどこなんでしょうね。クーリエなら日比谷ですが……(笑)きっと日比谷や有楽町・銀座のシアターエリアにひっそり入口があるんだと思います。



他のずずっこの写真もあるので、次回はそちらを放出~~!では!