今日は改めてまっすー(仮名)にアイをいろいろ試してみました。



デフォで16ミリのカデットブルーホワイトラインが入っていたのですが、それもなかなかよろしかったです。ただ、やはり追視が物足りなくてちょっとねぇ・・・。沖田にしろまっすー(仮名)にしろ目線はガッツリ欲しい感じなので、普段使いにはできない感じです。



とはいえ、カデットの色自体はすごくメイクにも造型にも合っていて、捨てがたいです。なんだかんだでネオジウムに戻しましたけど、このネオジウムはちょっと大きめなうえによく見たら瞳に傷が入ってしまっておりまして…。気になりだすとどうしてもそこに目が行ってしまうので、改めてサイズの合ったものを揃えたいと思いました。



他には某HGのグレーもなかなか良かったです。なので、幸村にするならネオジウム、まっすー(仮名)にしたい時はグレー系というのがいいのかな?と思いました。またグレーですよ。ミュキャスほとんどグレーですよ!でも、元が三次元の人たちだから目の色がブラックからブラウンの間に傾くのは仕方ないですよね!



あと迷っているのが、ブルーのホワイトライン。これもメイクととても相性がいいし、目力がパキっとするのでお気に入りです。ちょっとこれから通販など覗いてみようかなーと思っているところです!



まっすー(仮名)のアイが決まったところで、またお写真上げられたらいいと思っています。ちなみに手持ちのチャイナではあまり似合うものがありませんでした。思い切って暖色を着せたほうがいいのかなーなんて思ってます!



そんな感じで、今日のまっすー(仮名)報告でした!