ここで2年ぐらい前にやった

嵐のメンバーの名前

全員言ってみようをやってみる


(ちなみに2年前ダメダメだった)





彼「えー二宮さんでしょー

稲葉さんでしょー」


私「待て待て待て待てwww

ultra soulになってしまうwwwww」


彼「間違えたwww

稲垣さんだっけwww」


私「それは別グループ」



その後もちょいちょい

稲垣さんが出てきて邪魔してきました⟵






彼「えーっとそれから松潤でしょ」


私「何故最初の2人は苗字呼びだったのに

突然あだ名になるんですか?」


彼「えー松…何潤だっけ 潤って名前?」

 

 何言ってんだこいつ( ^ω^)



彼「松山潤??」


誰だそれ( ^ω^)





その後ヒントを与え

何とか5人言えました




大野さんの時は…



彼「えー…リーダー」


私「名前は(笑)」






稲垣さんが出たので

SMAPもやっておこう



彼「香取さんでしょ キムタクでしょ

稲垣さんにー…(ここで止まる)」


私「え?リーダーは?」


彼「もう全然出てこん…」


私「嘘でしょ

最初は『な』ですよ」


彼「もうなぐもやましか出てこん」


私「何ですかそれ」


彼「鬼滅に出てきた…」


私「那田蜘蛛山ですよ」


彼「1文字足りんやったwwwwww」



彼「なー…な…夏目漱石?」

 


1人だけえらい歳が

離れてるじゃないですか( ^ω^)




まぁ何とか中居さんを思い出し


最後のメンバー



私「ほら 全裸で数m歩いて逮捕された人」

(すみません)




彼「もうギバちゃん(柳葉敏郎さん)しか

出てこんのよwwwwww」




何で( ^ω^)


ギバちゃん物凄い風評被害





こちらもヒントを与え

何とか名前が出てきましたとさ




何ヶ月後かにやったら

またとんでもない事になりそうですねwwww






ーおまけー



これは今月頭義実家に行った時の話



私「木村拓哉の嫁は?」


彼「知ってるよ 工藤静香」


私「知ってるんだ…」


ショックを受けた⟵



ここから2年前ぐらいにした

嵐のメンバーの名前の話になりましたね(笑)








読んでくださって

ありがとうございます🤣