夜勤明けの日



彼「卯月さん明日何勤?」


私「( ^ω^)」




怒りのセクハラ攻撃



彼「ぎゃ〜〜〜〜〜!」





彼「今日夜勤明けだったね

すみませんすみません💦」



私「働けと

俺が遊ぶ為にお前は働けと( ^ω^)」



彼「違います〜〜〜〜💦」



私「副業してでも働けと( ^ω^)」



彼「ごめんなさい〜〜〜💦」



私「還付金詐欺してまでも稼げと( ^ω^)」



彼「パンプキン詐欺??」




🎃??







まぁ 明けの日の次の夜勤は

何回かありますけどね()


 


 今日は昨日までの3連勤の疲労と

生理痛があるので

めちゃくちゃだらけてやります




二度寝しようかと思ったけど

普通にTwitterしてしもて

そのままの勢いでゲームしたり

ブログ更新したり







読んでくださって

ありがとうございます🌃